福島沖、薩摩地方で地震発生!オニ合致!激しく的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

気象庁地震情報を開いて、福島沖の情報が現れるかと思ったら

 

鹿児島薩摩地方の震源地図が現れて、エッ?てなった師匠です。

 

可愛がられる前に可愛がられた感じで、可愛がりの先払いみたいな

 

なんか、キツネに抓まれたような感じになった師匠でした。トホホ

 

福島沖、最大震度4、わりと大きな揺れが起こりましたね。

 

汚染水のタンクも、グラグラ、チャプチャプ揺れたでしょうね。

 

トリチウムは安全です的な神話を作ろうと必死の原発屋ですね。

 

お魚さんは「薄めて飲めば安全なんです」と、言ってますね。

 

じゃ、お前も飲めや!と、言いたいですよね。

 

米兵に騙されて、水爆マグロを食べさせられた日本人なのに

 

本当に学習能力がないんじゃないかと疑ってしまう訳ですが

 

原発好きの国民が多いんだから、何を言っても無駄なんでしょうね。

 

正力と中曽根を恨むしかないんでしょうね。トホホ

 

前置きが長くなりましたが、さて、検証です。

 

 

続いて、鹿児島薩摩地方です。

 

 

正に、神合致、神予測でありますよね。

 

今後の活動がどのように変化するのか注目が続きますね。トホホ

 

地震が続けば、イチゴの記事は、明日になるかも知れませんね。

 

おわり