ガチ可愛がり!島根東部、日向灘、そして茨城沖! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

島根東部の検証が終わり、さて、記事を書こうと思った

 

「正に その時!」日向灘で地震発生!ヒィ~ッと言いながら

 

震源トレースを再び行い、ビタビタの合致を見ながら

 

おっかね~と声を出しそうになりながら、さて、記事を書こうと

 

思った「正に その時!」い、茨城沖で3回目の地震発生に気が付き

 

デジャブか?いやいや、震源の位置が変わっている!

 

再び、震源とレースから始まり検証作業に着手、ヒィ~ッ!

 

なんですかコレ!ビタビタのガチガチの合致に、思わず

 

シッコ漏らしそうになりつつも、我慢しながら現在に至った

 

有様のなんとも可哀想な、オオカミ少年の師匠でありました。

 

近況、前置きが長くなりましたが、検証図を島根東部から

 

順番にアップしますので、その推移を観察してみてね。

 

 

日向灘で地震発生後の検証図

 

 

そして、昨日から3回目の茨城沖の地震発生後の検証図です。

 

 

ハズキルーペがない人用に、拡大図です。

 

 

ヒーヒーハーハー、ヤバイぐらいに神化ですよね。

 

ふと、目先が三陸沖に向いたり、何かが始まっている

 

そんな気配すら感じるおっかないラインの数々ですよね。

 

増税メガネに怒りを発した神様の声が聞こえて来そうですね。

 

警察不祥事、犯罪隠し、組織的犯罪隠蔽事件の本部長の会見で

 

本部長の目が完全に踊ってましたよね。

 

ベテラン刑事ならば、野郎、嘘を言っているな!とピン!と

 

来たでしょうし、取調室に呼び出して、母さんの歌を流しながら

 

カツ丼食うか?と、取り調べをしたくなったことでしょうね。

 

もう、忘れてしまっている人も多いでしょうが、道警裏金事件

 

あの時も、組織的犯罪を揉み消そうとして、それはもう酷かった

 

そんな有様がフラッシュバックしましたが、野郎ども

 

今回の事件も揉み消しに必死になるんでしょうね。

 

日本国の警察には、正義はない!そう思わんといかんですね。

 

おわり