愛媛中予、茨城沖、能登半島沖で地震発生、ドンガバチョ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

老人は、カスハラをするから警戒しろと、国家機関の

 

厚生労働省が真顔で言っているらしいので、恐ろしいですね。

 

二階とか麻生とか、岸田だとか、自民党の老人議員達に

 

カスハラをされているので、なんの疑いもなく国民に向けて

 

周知したとか、しないとか、取り下げただとか、隠したとか

 

ザ・公務員の偏見の目、老人イコール、カスハラする人みたいな

 

幼稚なことを言って、年収1000万円とか貰っている者も

 

多いらしいので、本当に日本国は役人天国、議員天国ですね。

 

老人を見たらカスハラだと思え!とか、言い出しそうで恐いです。

 

業務を民間の調査期間に丸投げしているから、そうなるのでしょう。

 

あっ!話が脱線転覆しそうですから戻します。

 

愛媛と言えばポンジュースですが、中予と言われてもピンと来ない

 

地理に疎いオオカミ少年の師匠でありますが、地震があまり

 

起こらない場所であることは、わかっていますが起きましたね。

 

茨城沖も久しぶりに地震を起こしましたし、変化の兆しが

 

あちらコチラで見え始めていますね。

 

最大震度3、震源が深い位置なので助かりましたよね。

 

能登半島沖も新たな位置での発生ですし、3震源の検証を

 

アップしますので眺めてみて下さいね。

 

 

1枚目の検証図は、3震源パーフェクトで合致ですね。

 

最大級の神予測と言っても過言ではないかも知れませんね。

 

3震源から66.6゜系のラインも出してみました。

 

 

関西の方なら、「ほんまでっか!」と、言うかも知れませんね。

 

道民なら、「みんな合致してるべさ、ワヤだ!」と、言うかもね。

 

豊後水道にも合致をしていたり、宮古島近海震源にも合致ですね。

 

活動が活発化、大きな地震が起きなければ良いですね。

 

おわり