リアルガチ、ライン上に三河湾が現る!ワカホクも出る! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

奥さん、今日は良い大根があるよ!それは三河屋ですが

 

おっかない震源、三河湾で地震が発生しましたね。

 

くまも、もとい、シカも和歌山北部の地震も起きましたし

 

66.6゜系ラインの神化は、間違いのない事実ですよね。

 

ああだの、こうだのと説明が必要がない66.6゜系ライン

 

そこのあなたでも、師匠でも、誰でもが引ける66.6゜系の

 

ラインですから、国会議員、地方議員達のように、クチから

 

デマカセや、国民市民騙しや、誤魔化し、筋の通らぬ屁理屈

 

国民の目を欺き脱税やらチョロマカシなどは不可能ですから

 

真の完璧な予測ラインでありますから、おっかない訳ですよね。

 

あっ!話が脱線転覆しそうなので元に戻して検証です。

 

 

正に、神予測、今後の活動に、更に注目が続きますね。

 

奄美大島近海の震源は、新たな位置での地震発生ですし

 

数多くの地震が起きている能登半島の震源ですが、コチラも

 

新たな検証地図にしてから初の位置での発生になっています。

 

和歌山北部、いわゆる、ワカホクの震源は以前にも何度も

 

地震を発生させている定番の震源位置です。

 

日本全国、地震活動が活発な状態が続いているので

 

今回のような変化などを見落とさないように注目・観察ですね。

 

新島・神津島で、ポッンと起きた地震も気になりますよね。

 

前に起きた、伊豆大島周辺の群発地震とかも、俄に、思い起こして

 

しまいますし、能登半島とは無縁ではない震域でもありますよね。

 

おわり