宮城沖、本日2回目の地震で可愛がり!なまら合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

何だか疲れているし、PCの電源を落として閉店に

 

しようと思った「正に その時!」宮城沖で2回目の地震発生!

 

震源を大きく北方向に移動させての発生でした。

 

リアルガチで可愛がられて、本当に疲れてしまいます。トホホ

 

コレも、オオカミ少年の師匠の使命、震源をトレースして

 

ふと見ると、なんですか~!これ!と、声が出てしまうぐらい

 

ナマラ、ビタビタの合致ラインが複数本あり、マジかよ~と

 

俄に、おっかなくなった師匠です。

 

かなりおっかないので、見たい人だけ見てくださいね。

 

けふの記事でアップした元図です。

 

 

2回目の宮城沖の震源をトレースして、ラインを引くとこうなります。

 

 

49.95゜ラインは勿論のこと、33.3゜ラインが

 

これまた、なまらおっかないラインになっていますよね。

 

増税メガネの嘘吐きメガネ、与党議員の反対で総理続行とか

 

本当に狂っている日本国の政治でありますね。

 

増税メガネをイチ押しする公明党、かなりヤバイですね。

 

普通ならば衆議院解散でしょ!日本国、終わってますね。

 

天誅のスイッチが入っていないことを願うのみ。

 

閉店、ガラガラ♪

 

おわり