トカラ列島近海、能登半島、そして埼玉南部で地震発生でごあす。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

イバナンではなく、タマナンでしたが、ほぼほぼクチ予測も

 

的中と言うことで良いですか?ダメですか?なんて感じで

 

同意を求めるぐらい、珍しい位置での埼玉南部の震源が出没

 

震源が深いので、関東平野のスロースリップに起因した地震

 

そんな感じに映る埼玉南部の地震でありますよね。

 

トカラ列島近海の震源は、昨日の震源の直ぐ西横でごあす。

 

能登半島の震源は、震源が多い中、新たな位置での発生でした。

 

新たなステップ、新たな活動に少しおっかなくなる師匠です。トホホ

 

震源位置を現した震源地図をアップしますが、検証図に震源名を

 

記入していませんので、焦げ茶色の星マークが今回の震源です。

 

数が多くて、矢印や震源名を入れていたら昼になっちゃうから

 

震源名と矢印を割愛させて頂きますのでヨロシクね。

 

 

 

正に、正に、美味いガム!カミスギて、痺れてしまいますよね♪

 

パー券チョロマカシ容認法が成立するとか?

 

誤魔化しばかりの岸田、嘘吐きメガネですね。

 

日本国の政治は、完全に終わっていますね。

 

維新のババ、どこまでアホなんでしょう。

 

賛成して、衆議院通過させて置いて、本当に無責任な輩です。

 

そんな国会議員ばかりで嫌になりますよね。

 

公明党のお墨付き、パー券チョロマカシ容認法

 

統一教会のあのババアが幹部に命令したように

 

岸田は、統一教会に教育されたんでしょうね。

 

天誅が益々近付いていますので、おっかなくなりますね。

 

おわり