宮古島近海で激しく可愛がり!腹へった~!トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

そろそろ閉店にしようかと思い、マサカ地震は起きていないだろうと

 

地震情報を軽い気持ちで見に行ったら、エェ~ッ!宮古島近海で

 

地震が発生していて、なんてこった!のパンナコッタと叫びそうに

 

なってしまったオオカミ少年の師匠でありました。

 

いわゆる、いつものように可愛がられてしまった師匠です。トホホ

 

検証は、明日でも良いべさ?なんて、悪魔の囁きが聞こえましたが

 

そんな声を振り払い、モクモクと検証を終わらせてアップです。

 

 

思わず、浦河沖!に、メガ行ってしまいますよね。

 

こんなに遠いのに、うそだべ!と、人々が驚く顔が浮かびます。

 

あすことか、そことか、関連した震源がリアルガチで合致ですね。

 

言葉いらずの66.6゜系ライン、正に、神化ですよね。

 

さて、もうヘロヘロですから閉店にします。

 

いいえ、ペロペロではありませんのでお間違いなく。

 

おわり