熊本で地震発生!神合致&神的中!だわね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

本日の帯広市内は、ドンヨリとした曇り空です。

 

気温は、さほど低くはなく室内温度は23℃程度です。

 

いつ、雨粒が落ちて来るか?そんな感じの空模様であります。

 

さて、奄美大島近海から続く地震、熊本で最大震度2の地震が

 

発生しましたので、検証をしてみた結果、ナマラ神っていました。

 

いわゆる、現在の地震活動のまんまの、起こるべくして起きた地震

 

そう表現をしても良いのではなかろうかと、師匠は呟きます。

 

ツブの壺焼きではなく、「つぶやき」ですので、そこんとこヨロシク!

 

タンタンタンと3種類、3画像の検証図をアップします。

 

 

豊後水道の震源から、リアルガチでマブの震源の熊本ですね。

 

マブナ震域が多い、おっかないラインの一つでもありますよね。

 

 

上記は、奄美大島近海の地震が起こる前の検証図に

 

熊本の震源をトレースした図であります。

 

そして、下記は、奄美大島近海の震源を含めた検証図です。

 

 

拡大図です。

 

 

震源域は、熊本、天草で3震源が現れていますね。

 

沖縄本島近海でも地震が起きていますので、依然として

 

トカラ列島近海も含めて、地震活動が活発に続いているので

 

数年前の、トカラ列島近海のM6超えの地震も発生していますし

 

大きな地震はないなんて、都市伝説に惑わされていてはいけません

 

都市伝説は、ほんと、一人歩きをして、人々を惑わすので

 

危機意識が大きく薄れてしまったりと、おっかないですね。

 

太陽Sun活動も、再び活発になっていて、M級フレアを連発

 

太陽Sunの事ならば、篠原さんも忙しい毎日でしょうね。

 

篠原さんも記事を書いてアップした「正に その時!」

 

大きなイベントが発生していたりして、可愛がられていますので

 

同情する時があるオオカミ少年の師匠であります。

 

おわり