ドヒャ~合致&合致の合致だらけ!奄美大島近海で地震発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

太陽Sunでは、M9.6のフレアも発生!

 

X級になる手前ですから、大規模フレアの発生ですね。

 

アマチュア無線家の皆様は、有給休暇を申請するか迷うでしょう。

 

アマチュア無線をハムと言うことを、急に思い出した師匠です。トホホ

 

磁気嵐が起きたら、10mバンドが飛びそうですね。トホホ

 

付近のテレビに混信しないように気を配って下さいね♪

 

さて、ハムのことより、奄美大島近海で新たな震源位置で

 

地震が発生しましたので、サササッと検証をしましたので見てね。

 

 

拡大図もアップしませうね。

 

 

島根東部の2震源とリアルガチで、66.6゜ラインが

 

激しく合致する「奄美大島近海」の震源でしたね。

 

更に、同名称(震源位置は別)の奄美大島の震源に対し

 

90゜基準で16.65゜ラインが激しく合致

 

沖縄本島近海の震源に対して、0゜基準49.95゜

 

ラインも合致でありますし、起こるべくして起きた地震と

 

言っても過言ではない検証結果となっていますよね。

 

相変わらず広域で地震活動が活発な状態が続いていますので

 

不意の大きな揺れにも警戒しつつ、変化などにも注目ですね。

 

おわり