佐渡付近、宮城沖で地震、ガッツリ合致!神化ですね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

熊の餌を外に放置をして、クマが出た!と、大騒ぎする

 

低レベルの管理体制に、カムイも怒るでしょうね。

 

道端に、札束を置いて置くようなもの、クマは見付かれば射殺

 

しかし、人間の泥棒は、射殺されないと言う人間界の掟

 

なんだかね~と思う、そんな師匠ではありますが

 

うちの遣り方は「こうなんです!」と、役人達は言うのでしょう。

 

「陳情するのに金は必要だ!」と、パー券チョロマカシを養護する

 

馬鹿者も現れ始めていて、政治の腐敗と国民の腐敗は根深いですね。

 

さて、カムイが怒る前に、検証図をアップしますね。

 

 

栃木南部の震源ラインと宮城沖の震源が、ややズレはあるモノの

 

やはり合致をしていましたね。

 

福島浜通りの震源とは、震央合致をしているようですが

 

キンキンの震源としては、栃木南部を基準にすべきですよね。

 

続いて、泣く子も黙ると思われる、ガチ神化の検証図です。

 

 

ハズキルーペがない方のために拡大図もどうぞ。

 

 

佐渡付近の震源、宮城沖の震源のそれぞれが、能登、宮城沖の

 

震源と激しく合致している姿が丸見えになっていますよね。

 

16.65゜ラインの神が宿るラインですよね。

 

更に、同検証図に66.6゜系のラインをプラスをすると

 

仲間のミエル化、マブが一目でわかる図になります。

 

範囲が少し広域になりますので、拡大図は割愛させて頂きます。

 

 

宮城沖の震源と熊本、天草芦北の震源は、33.3゜ラインで

 

ビタビタで合致しているのも、なまらおっかないですよね。

 

佐渡付近と福島会津もビタビタで合致、現在の地震活動を

 

現している66.6゜系ラインになっていますよね。

 

今後の活動と変化に対して注目が更に深まりますね。

 

空白域が動きませんように、ただただ祈るのみですね。トホホ

 

おわり