天草・芦北、能登半島で地震発生、的中&合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

昨日の帯広市内は、太陽SunSunで29.5℃と

 

なまら暑かったですが、本日は曇天、打って変わって

 

まったくと言って良い程の過ごしやすい気温になっています。

 

雨は、深夜から降る予報が出されています。トホホ

 

さて、天草と言えば四郎、四郎と言えば天草の

 

天草・芦北地方で地震が発生していますし、能登半島では

 

前回と同位置の震源で地震が発生していますね。

 

深堀せず、昨日の検証図のみで、サラッと検証をしました。

 

コレが神と言いたくなるような合致&的中だらけで驚きマウス。

 

 

 

 

少し拡大した図が下記です。

 

 

 

正に、正に、神合致の神予測、なまら凄い結果になっていますね。

 

一番下のライン、検証図の姿がおっかなくなりますよね。

 

これらの検証結果を踏まえて、次の震源や活動域に注目ですね。

 

広域での地震活動の活発化なので、地域を絞れない

 

そんなストレスが溜まるオオカミ少年の師匠です。トホホ

 

そう、か~ぁちゃん!またかい!ではありませんが

 

太陽Sun活動が、また新たに活発になり、M級フレアを3回も

 

出していて、くまも、もとい、しかも、地球正面に向いている

 

黒点群での活動ですから、コチラの活動にも注目ですね。

 

フィラメントの放出も発生していますし、地球正面の位置で

 

X級フレアを発生させたら、またまた、乱れがやって来ますね。

 

オーロラ好きの人には、期待が高まるかも知れませんが

 

危険な事象なので喜んでばかりはいられませんよね。

 

アマチュア無線家たちも、有給申請しているかもですね。

 

天地異変、宇宙事象、イランの大統領のヘリ墜落とか

 

ネタニャフ、こいつ、本当にヤバイ悪魔ですね。

 

おわり