能登半島、岐阜美濃中西部、父島近海、ナマラ合致&的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

可愛がられっぱなしの土曜日です。

 

クマも、もとい、シカも、ガッチガッチの合致だらけで

 

検証をしていても、嫌になるぐらいの合致で

 

的中ラインも多く、福島会津の予測までビタビタで

 

的中していますから、正に、正に、神予測なのでありました。

 

可愛がられた父島近海の震源も、凄いことになっていますし

 

夜中に、シッコしに行けなくなる人も出るかも知れません。

 

疲れもピークに達していますので、サクサクアップをして

 

記事を閉じようと思っています。トホホ

 

 

 

 

上記の拡大図

 

 

 

 

父島近海の検証図

 

 

 

父島近海の震源を中心にした66.6゜系ラインでの検証

 

 

上記の検証図を少し拡大した図です。

 

 

硫黄島近海の震源も激しく仲間の父島近海の震源ですし

 

東海地方の震源を通過して能登半島沖にビタビタですよね。

 

岩手沖の震源にも激しく合致していますし、ラインを見る限り

 

起こるべくして起きた父島近海の地震とも言えますよね。

 

本当に、広域で地震が発生しているので、今後の変化や

 

活動に対して、更に、更に、お菊さんと一緒に注目ですね。

 

もう、ヘロヘロなりで閉店にします。

 

いいえ、ペロペロではありませんのでよろしくです。トホホ

 

おわり