茨城沖で地震発生、最大震度3、激しく合致&的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

前記事を書いている間に発生していたらしい茨城沖での地震

 

いわゆる、リアルガチの可愛がりと言うことになりました。トホホ

 

雨マークが暫く内帯広市、今日は暑いしと、猫の額ファームの

 

圃場の作物に水撒き・水やりをして、三つ葉が大きくなって

 

いたのでサクサクと収穫、水洗いを終えて地震情報をチラリ

 

えぇ~っ!なんてコッタのパンナコッタ!茨城沖で地震が

 

発生していただなんて、しかも、最大震度3ですから

 

これは放っておけないと、おしるご飯を我慢しての記事アップ

 

相変わらず、可愛がられやすいオオカミ少年の師匠です。トホホ

 

前記事の新たな二等辺三角形での予測は、的中ラインはナシです。

 

既存の66.6゜系の予測の検証と、茨城沖の震源に特化した

 

66.6゜ラインでの検証を新たにいたしましたので眺めてね。

 

ナマラおっかない合致ですから、しっこ漏らさないでね。トホホ

 

 

それでは、心配な方は、パンパースのご用意をお願いします。

 

 

あれもこれもとラインを引きたいのを我慢をしての

 

66.6゜LINE ONLY 見やすく、分かり易くしています。

 

ラインに対してチョッキンの震源を含めると、○が3っ増える

 

そんな感じではありますが、見事に66.6゜で合致をしています。

 

いわゆる、90゜ラインを基軸とした活動と、その仲間ですよね。

 

空白域も横切るラインですし心配になりますよね。

 

いずれにしても、広域で地震活動が活発なので注目が続きますね。

 

久しぶりの暑い帯広市内になっています。

 

室内温度は28℃、なんだか寒暖の差が激しすぎて疲労が抜けません

 

おしるご飯にしますので記事を閉じます。

 

おわり