能登半島沖で最大震度3の地震が発生、的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

自民党、チョロマカシ可能な金額は、10万円とか言い出してるね。

 

10万円以下9.9万円が10口で、99.9万円

 

20口で199.8万円、100口で999万円がチョロマカシ可能

 

そんな政治資金規正法を、白々した顔で出すらしいですね。

 

ざるの目を広げて、チョロマカシをし易くする法律って

 

いったい、誰のための法律なのか、泥棒や盗人達が法律を作ると

 

そんな、泥棒や盗人、脱税者に有利になる法律になる法則ですね。

 

安倍晋三は、監房機密費を私的流用をしていたと言う疑惑も浮上

 

仲間内で金の遣り取りに使われているらしい監房機密費

 

これは、廃止すべき、公的な裏金ですね。

 

悪人達は、どこまでも悪人であると言うことでしょうね。

 

山上君も、牢屋の中で怒っていることでしょうね。

 

候補者ではない者が、応援演説をしているのを妨げたら

 

公職選挙法違反になるのは、筋違いの法解釈ですね。

 

候補者ではない者なんだから、一般大衆と同じ扱いですよね。

 

応援演説中の安倍に対して、安倍ヤメロ!と叫んでも

 

羽交い締めにされて、連れ去られることはない

 

それが、万民が公平に扱われる、日本国憲法ですよね。

 

候補者ではない者、それは単なる一般民衆ですよね。

 

権力や地位、所属団体に依る、優位な位置に人を置くから

 

格差社会がドンドンと進む訳で、居心地の良い場所を

 

親など親族が用意する、世襲も生まれ、日本国は変わらない

 

替えたくない者達のパラダイス状態の侭で有り続けるのでしょう。

 

裏金、チョロマカシ、脱税、が、日常茶飯事に行われている

 

それが日本国の政治、政治家の姿ですね。

 

公明党は、5万円までOKとか言っているし、5万円を20口

 

さて、金額は幾らになるでしょうか?

 

100口では、幾らになるでしょうか?

 

苦悶式で答えて下さい。トホホ

 

普通は、脱法・脱税防止の観点から、1円から記名でしょう。

 

笊の目を広げたい自民党議員達、最低の輩達ですね。

 

さて、能登半島沖で最大震度3の地震が発生しましたので

 

検証を行いましたので検証図を眺めてみて下さいね。

 

 

震源位置を見やすくした、拡大図もどうぞ。

 

 

大きな地震が発生した能登地方、地震活動がなかなか治まらず

 

不安な毎日を過ごしている方々も多いことでありましょう。

 

心よりお見舞いを申し上げます。

 

おわり