鹿児島薩摩地方で地震発生、激しくドンガバチョ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

鹿児島薩摩地方でドンガバチョ!合致&的中で神化ですね。

 

そろそろ閉店にしようかと思っていた中での地震発生

 

プチ可愛がりで、疲れが益々コンパイルされました。

 

即ち、疲労コンパイル、漢字で書くと「疲労困憊」かな?

 

コンパイルと困憊、あらまぁ~いとおかし。トホホ

 

ズバッとラインに並ぶ震源に、少しおっかなくなると思いますが

 

せっかく検証をしたので、どうか眺めて見てやって下さい。トホホ

 

 

ダンダンと地震活動がシビアな感じになってきていますね。

 

ドンドンと地震が起きて、触発され起こす地震、震源も出る

 

そんな感じになっているようにも感じますよね。

 

師匠は、地震が起きたらタンタンと検証をするのみ

 

66.6゜系ラインが導くオオカミ予測、神化をしているので

 

ヤバイ感じでありますが、気になるのは、やはり空白域ですね。

 

関東方面にも注目が続きますし、地震活動が一向に治まらず

 

懸念される震域ばかりで、気が休まりませんよね。トホホ

 

おわり