青森の弟子から調査の依頼、オオカミ雲だと断定 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

弟子が泣いて頼むモノですから、師匠としては

 

可愛い弟子のために、観察と判定を行い、オオカミ雲で

 

あることを確認いたしましたので、予測まで行いました。

 

岩木山に、太めのスカット系のオオカミ雲が見えています。

 

 

ちょいと足を延ばして、八甲田山まで行き、観察をすると

 

なんと、スカット系(変形型)が出ていましたし

 

一度消えてから、また再び同型のオオカミ雲が現れて

 

コチラも間違いなくオオカミ雲であると断定しました。

 

 

 

 

ラインがほぼ平行に現れていますね。

 

同種の震源を示すオオカミ雲のようであります。

 

日本の平行ラインの内側、若しくは、単独ラインのチョッキン

 

そこらに出れば、的中と言うことになります。

 

おおよそ、5日間程度の注目が続きますね。

 

早ければ即現れますが、雲の形状からすると早めでしょう。

 

規模は、形状や派手さからは導けませんのでご了承下さい。

 

太陽Sun活動は、まだ活発な状態で、X5.8発生以降でも

 

M級フレアを出し続けていますね。

 

かなり激しい現象が地球を襲いそうですね。トホホ

 

詳しくは、宇宙天気ニュースなどでご確認下さい。

 

宇宙天気ニュースURL 

 

 

おわり