ろ、ロンドンでオーロラが出現!岐阜美濃中西部も合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン♪なんてメロディーやら

 

歌詞のフレーズが蘇ってしまう、昭和のオヤジでごめんなさい。

 

そのロンドンではなく、なんだかイギリスのロンドンです。

 

日本国よりは、緯度が高いですが、ロンドンでオーロラが

 

見えるなんて、非常に珍しいですね。

 

オホーツクで見られるような、赤い霧みたいなショボイ

 

オーロラではなく、マジガチのカーテンのようなオーロラが

 

見えているので、なんだかおっかなくなりますよね。

 

北海道で観測されているオーロラは、コレはオーロラですと

 

目の肥えた専門家に言われないと、全くわからないですよね。

 

荷電粒子が大量に地球に降り注いでいる証拠でもありますから

 

やはり、ポケットには現金を入れておいた方が転ばぬ先の

 

杖になるかも知れませんね。トホホ

 

コンビニの棚に並ぶオニギリを、眺めるだけでは腹は膨れません

 

カードやスマフォを翳しても無反応、慌てる店員とオニギリを

 

手に持つお客さん、お母さ~ん、お腹が空いたよ~

 

オニギリ食べたいと泣き叫ぶ小さな子供、お母さん、どうして

 

オニギリが買えないの?と・・・・・・・。

 

どうか、X級2桁のフレアが起こりませんようにと祈ります。

 

さて、岐阜美濃中西部で地震が発生しましたね。

 

検証をしましたので眺めてみて下さい。

 

前回の検証図の動画に、岐阜美濃中西部も追加しましたので

 

こちらの方も、眺めてみて下さいね。

 

 

動画です。

 

 

正に、神化の66.6゜系ラインですね。

 

今後の活動や変化に注目が更に続きますね。

 

おわり