リアルガチで可愛がり、十勝沖でまた地震発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

かぁ~ちゃん!と叫びながら、子供が駆け寄って来た

 

その瞬間に、かぁちゃんは、子供が叫んでいる理由も聞かず

 

開口一発!「また十勝沖かい!」と言うでしょう。

 

だって、だって、師匠がオオカミ雲が出てたって言ってたもんと

 

かぁちゃんは、そう、皆様に説明をするでしょう。トホホ

 

昨日の十勝沖での地震発生後にも、オオカミ雲が出ていたので

 

間違いなく地震は起こると確信をいたしておりましたが

 

昨日の震源から沖合に震源を移動させての発生でした。

 

最大震度2、地震の規模はM4.9、震源の深さは20km

 

微妙な規模プラス震源の深さですね。

 

今後の活動や変化に対して、更に注目が続きますね。

 

検証記事を書いている途中で発生していたようですが

 

地震の揺れは、感じたのか感じていないのか微妙でした。

 

トラックが頻繁に行き来しているので、気が付かなかった

 

そんな感じがしていますが、ケツセンサーがバカになっていた

 

それが結論なのかも知れませんね。トホホ

 

昨日の記事でアップをした、久々のオオカミ雲の画像

 

来るぞ来るぞの注意喚起になったとは思いますが

 

「オオカミ雲は あります!」と、割烹着を着て言う師匠です。

 

 

 

予測もビタビタ、震源も激しく合致、正に、神化ですね。

 

割れ残っている十勝沖の震源域ですので、少しおっかないですね。

 

釧路沖とかにも合致していますし、今後の活動に注目の震域ですね。

 

さて、太陽Sun活動が、ヤバイです。

 

大規模事象クラスの、X5.8のフレアも出しましたね。

 

CMEが伴った爆発現象なのかは、篠原さんの見解を参考に

 

ポケットに、現金を幾ら入れたら良いのか考えて下さいね。

 

カナダ、ケベック州で起きた事案も、頭の隅に入れておいても

 

決して損はない、巨大で未知の宇宙のチカラですよね。

 

おわり