懸念をしていた徳島南部で地震が起きましたね。的中!合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

来るぞ来るぞとオオカミ少年、その師匠が言うのだから間違いなし!

 

なんて感じで、懸念をしていた徳島で地震が発生しましたね。

 

その前には、京都南部で前回の地震とは違う震源位置で

 

最大震度3の地震が発生していますし、かなり状況はシビアですね。

 

少しの間静かだった宮城沖でも地震が起きていますし、相変わらず

 

広範囲で地震活動が続いているので、注目の目は閉じられませんね。

 

サラッと検証をしましたので眺めてみて下さいね。

 

新たに発生した震源を○で囲んだ位置図からアップしますね。

 

 

ハズキルーペが手元にない方用に拡大図もどうぞ。

 

 

 

チバニアン周辺が妙に静かなので気になりますね。

 

関東地方にも目を向けつつ、広い範囲に注目が続きますね。

 

66.6゜系ラインの神化、科学的根拠に完全にマリオ、もとい

 

ルイジしていると思いますが、数式は苦手なので割愛いたします。

 

そう、太陽Sun活動の影響が、地球に激しく到達していますね。

 

宇宙天気ニュースより転載です。

 

 

最新の情報は「宇宙天気ニュースHP」へアクセスし

 

刻々と変わる情報を入手、確認して下さいね。

 

「しゃべる」機能もありますので、試してみてくださいね。

 

残念ながら、担当 篠原さんの生声ではありませんので

 

あまり期待しないでくださいね。トホホ

 

アマチュア無線家の方々は、有休を取って一日中CQCQと

 

キャリアに向かって語り続けているかも知れませんね。

 

パスモ、スイカだかの通信に不具合とのニュースが昨夜ありましたが

 

CMEの影響ではなく、サイバー攻撃?と言うことらしいですね。

 

太陽Sun活動の劇的な活動と、あまりにもタイミングが合致して

 

いたので、もしや?と、思ってしまった師匠です。

 

お財布から、現金を出してキップを買い求めている人達も多く

 

やはり、何があるかわからないので、ポケットには現金も入れて

 

出歩かなくてはいけませんよね。トホホ

 

コンビニのオニギリを目の前にして、ヨダレを我慢しながら

 

買えない事態は避けたいですよね。

 

おわり