能登半島NEW位置、佐渡付近で地震、的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

日曜日だっちゅうのに、検証に追われる師匠です。トホホ

 

気になって、夕刻から山わさびの試掘をしましたが

 

まだ細く、収穫は我慢の一年になりました。トホホ

 

埋め戻しの頃には、薄暗くなっていて、作業灯を灯したく

 

なりましたが、なんとか埋め戻しが出来たので良かったです。

 

さて、懸念をしていた人も多いかと思いますが、ショートではなく

 

サード、もとい、佐渡付近で地震が発生しましたね。

 

いわゆる、予測ラインほぼ直下、起こるべくして起きた地震

 

かなりシビアな震源、震源の並びになっていますよね。

 

 

そもそも、能登半島と佐渡島が形成された大昔に

 

いったい、何があったのか、そんな事まで調べたくなる

 

震源の並び方でありますよね。トホホ

 

 

なんとも、不気味なラインが多いのが目立ちますよね。

 

三陸沖とかに波及しなければ良いなと、勝手に思う師匠です。トホホ

 

いずれにしても、66.6゜系ライン、二等辺三角形は神化ですね。

 

地震が多い状態が続いていますので、変化を見落とさぬよう

 

しっかりと観察、注目でありますね。トホホ

 

明日の帯広市内の天気予報は、晴れのち曇り、明後日は雨マーク

 

気温も徐々に下がりそうですね。トホホ

 

おわり