なんてコッタのパンナコッタ!地震多すぎ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

のび太くんのライバルは、できすぎくんですが

 

地震が多すぎ、なんてコッタのパンナコッタと言うしかない

 

そんな状況に、オオカミ少年の師匠は翻弄されています。

 

プチ連休の最終日、検証に次ぐ検証でクタクタタコラになっています。

 

ホンモノの連休、5月3.4.5.6が待ち遠しいです。トホホ

 

明日は月末の事務仕事あり、翌日からの黒い日の平日は

 

自宅軟禁、もとい、自宅待機となってますので心が暗いです。

 

やりたいことがいっぱいあるのに、なんてコッタの地震検証に

 

時間を喰われてしまい、ついつい愚痴が出てしまう師匠でした。トホホ

 

なまら合致の66.6゜系ライン、0゜基準と、90゚基準を

 

分けて検証して書き込みましたので眺めてみて下さいね。

 

 

続いて、90゜基準です。

 

 

正に、66.6゜系ラインの神化ですよね。

 

豊後水道、立て続けに3回の地震を発生させましたね。

 

昨日のクチ予測での徳島でなくて良かったのかも知れませんが

 

状況は相変わらずシビアな状態で推移していますね。

 

釧路沖と青森の震源が、マジマブの仲間なのが丸見えですね。

 

くまも、もとい、しかも、チバニアン東方沖の震源とも90゜で

 

ガチマブですから、何かが動いている兆候として見るべきですね。

 

二等辺三角形での予測も、福島沖以外の震源がほぼ震央的中です。

 

 

福島沖が的中していたら、パーフェクトでしたね。

 

しかし、近くにはラインが走っているのは一目瞭然ですよね。

 

青森で地震が起きていたり、小さな変化が見られているので

 

今後の地震活動に注目が更に更に続きますね。

 

おわり