なんて日なんだ!能登半島・豊後水道・トカラ列島近海・そして・・・ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なんて日なんだ!能登半島・豊後水道・トカラ列島近海

 

そして、茨城北部で最大震度4 M5.0の地震が発生!

 

超リアルに可愛がり、テラ級の可愛がられ方に涙が出そう!

 

だってオオカミ少年の師匠なんだもん、涙が出ちゃう。

 

苦しくたって、ブログを書くのは平気なの♪

 

なんて感じで、ぶっ壊れ寸前のオオカミ少年の師匠です。

 

豊後水道、能登半島の検証がやっと終わったかと思った

 

「正に その時!」トカラ列島近海で2回の地震が発生!

 

ひぃ~っと声を挙げて、顔を上げれば3回目が発生!して

 

いたのもわからず、茨城北部で震度4キェ~ッ!

 

震源の深さが60kmと深くて、不幸中の幸いでしたね。

 

地震の規模からして、浅かったらガチ大きく揺れたでしょう。

 

まずは、能登半島と豊後水道の検証図からアップしての・・・

 

 

そして、トカラ列島近海の検証図へと、追加検証でんがな!

 

 

発生日時表記が2っになっていますが、本当は3回発生

 

追加表示が間に合わず、茨城北部の地震が発生したのでした。

 

 

けふの記事でアップした検証図&予測図に茨城北部の

 

震源をトレースした図であります。

 

ハズキルーペが手元にない方用に、拡大図もどうぞ!

 

 

な感じで、チバニアン北西部の震源からオニ合致であります。

 

明日にでも、詳しい検証をしたいと考えています。

 

なんでこんなに地震が多いのか、本当に嫌になりますよね。トホホ

 

気になってしょうがないので、ササッと66.6゜系ラインを・・・

 

 

あーあーあー!神合致だわ!

 

おわり