朝の検証時間、そのまんま夜業になる!トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝の検証が長引いた分、夜業になってしまいました。トホホ

 

ハイピッチで仕事をして、もう、ヘロヘロです。

 

いえいえ、ペロペロではありませんのでヨロシク!

 

長野南部で地震が発生していましたので検証しました。

 

 

長野南部の震源から66.6゜系ラインを出してみました。

 

 

四国、九州、それともチバニアンか?大阪湾も通過していますし

 

目覚めた福島沖も気になるラインでありますよね。

 

もう、集中力が0.01%しかないので閉店にします。

 

おわり