能登半島沖、父島近海、岩手沖、new地図でどうぞ。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

検証図の震源の数が膨大な量になりましたので

 

表題の3震源で刷新しますのでヨロシクです。

 

 

この刷新した図を元に、66.6゜系ラインを入れると

 

この様な感じになっています。

 

 

ハズキルーペが手元にない方は、ブラウザーの拡大機能で見てね。

 

続いて、既存の予測図の検証です。

 

 

震央的中ではありませんが、謎の種子島近海からのラインが

 

父島近海のチョッキンを走っていましたね。

 

な~んだ!震央的中じゃないんだ!と、ガッカリとされて

 

いる方々に朗報、震央的中ラインもあるんです。

 

 

日向灘の震源から、正に、震央的中の父島近海であります。

 

宮城、福島沖のラインもほぼ震央ですし、神すぎますね。

 

即ち、美味いガム、なまら神化ですよね。

 

本日の帯広市内は、厚い雲に覆われていて、いつ雨が落ちて来ても

 

不思議ではない、そんな空模様であります。

 

節約のために暖房を切っているので、非常に寒いです。

 

どこまで我慢出来るか?もうダメって、直ぐに言いそうです。トホホ

 

おわり