昨日の残務がありサラッと検証、豊後水道・長野北部 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

久しぶりに「緊急地震速報」の、あのおっかない

 

メロディーをテレビから聞きました。

 

震度6弱の地震が発生しているのに、震度4とか3の

 

現地情報の映像を見せられても、なんにもならないと思います。

 

震度3の揺れの役場の職員の話を聞いてもね。・・・・・

 

夜遅い時間帯に、大きな揺れがあった地域の方々に

 

心からお見舞いを申し上げます。

 

豊後水道と長野北部の震源図と震源位置等々をアップします。

 

クチ予測は、的中していますが、詳しい検証は、午後遅く

 

若しくは、夜になりますのでヨロシクです。

 

 

 

予測の検証を2枚アップしておきます。

 

 

 

それではそろそろ、行かなくてはいけません。

 

お金をくれたら、ステーしますが、そうはいかないでしょう。

 

なので、行くんです、やるんです、稼ぐんです。バイバイ~!

 

おわり