長野北部で可愛がり!なんてコッタの・・・。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

表題のお陰で、一日中、パンナコッタが頭の中に

 

グルグルと回り、取り憑かれてしまう方々が多くなる

 

かも?知れませんが、それはそれで我慢して下さい。トホホ

 

「あんかけ焼きそば」と「豚丼」の記事が書けるかと

 

思いきや!長野北部で8時02分頃に地震が発生

 

「プログ開店」の札を掛けた瞬間の、リアルな可愛がり!

 

反射神経的に、いわゆる、自動的に、長野北部の検証作業に

 

移行する羽目になったオオカミ少年の師匠です。

 

トカラ列島近海の震源と共に、検証をアップいたしますね。

 

 

奄美大島近海の震源から、リアルに90゜ラインが合致

 

激しい仲間、ガチの仲間であることが如実にわかりますよね。

 

トカラ列島近海の震源から、66.6゜系ラインを引いた図も

 

アップしますので眺めてみて下さい。

 

 

チバニアンまで伸びる33.3゜ラインがガチですね。

 

大分・阿蘇の3震源と、マジにおっかなくなるぐらい合致です。

 

広島の震源もラインから非常に近いですね。トホホ

 

続いて、長野北部の検証です。

 

 

ハズキルーペが手元にない人用の拡大図です。

 

 

ガチに合致、おったまげ!なんて、叫んだ人も多いでしょうね。

 

いわゆる、66.6゜系ラインの神化でありますよね。

 

 

上記の検証図を更に解析すると、この様になります。

 

 

33.3゜ラインで、播磨灘の震源を示し、16.65゜では

 

目覚めた福島沖を示し、現在続く地震活動の仲間であることが

 

ラインで追跡、解析が出来たりするのも、66.6゜系ラインの

 

優れたところであり、予測には非常に有効である事がわかりますね。

 

AIを使えば、自動予測も可能になる気配がしていますが

 

プログラムの構築なんてやっていたら、検証どころではなくなり

 

更に、仕事量が増えて、疲弊して倒れる恐れもありますから

 

SE系のアシスタントが居たら、直ぐに実用化出来るのにね。トホホ

 

こんな時こそ、千手観音さんを呼びたくなりますよね♪

 

派遣会社が間違えて、閻魔さんを派遣したら嫌ですよね。トホホ

 

雷神、風神さんも、嫌ですよね。トホホ

 

なんて感じのバカな事を言っていないと、やってられない

 

地震が多い日が続いている昨今です。トホホ

 

おわり