青森東方沖で地震発生、震源が深い110kmだ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

いつもの震域の場所ではない、青森島へ雨沖の震源でしたね。

 

震源の深さが110kmと深く、規模はM3.9

 

チカクに、「核」関連施設もありますし、おっかないですね。

 

断層が大きく割れると、地割れも起きますし、隆起もしますよね。

 

だから地震はおっかない訳で、原発屋やら、原子力寄生委員会が

 

ガル、ガルとガルだけを注目して対策をしても、割れや隆起に

 

対しては、完全に無策ですから恐ろしい訳でありますよね。

 

断層を指さして、これは、破砕帯で動かないとか言っている

 

学者大先生がいたり、いや、それ、どう見ても断層ですよと

 

素人でさえ意見したくなる、インチキばかりで嫌になりますよね。

 

御用学者は人類、国民の敵ですね。

 

昆布を食べれば、ハイどうぞ!そうです、大丈夫です。

 

ワカメではダメですか?と、ヤフー住民が言いそうですね。トホホ

 

さて、グダグダ言っていないで、検証をアップしますね。

 

 

 

縦のラインがおっかない、二等辺三角形での予測の検証ですね。

 

 

 

 

福島沖の目覚めに関連する地震活動のように見えますね。

 

加賀百万石の震源とも、激しい仲間でありますし

 

チバニアン沖の震域とも仲間ですし、少し静かになっている

 

チバニアンの震域にも注目でしょうかね。

 

大きな変化が現れなければ良いですね。

 

おわり