奄美大島北東沖でガチ可愛がり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

もうダメ、ヤメテよ、ほんまにアジャパー!

 

わてほんまに ギョギョッギョギョ!てな感じで可愛がり!

 

記事にも書きましたが、昨日、観測したスカット系の

 

オオカミ雲は、苫小牧沖を示していたようです。

 

ほんまかいな!と、仰る方にハイどうぞ!

 

 

ほぼほぼ的中していますよね。

 

さて、岐阜飛騨で同じ位置での地震が発生していますね。

 

 

拡大すると、こんな感じです。

 

 

千葉東方沖から千葉東部、長野を通過するラインですね。

 

択捉島南東沖と苫小牧沖を66.6゜系ラインで検証です。

 

 

合致する震源が多いことがわかりますよね。

 

相模湾、チバニアンとも、激しく仲間ですし注目の震源ですね。

 

福島沖の目覚めから、地震活動が一層と活発になりましたよね。

 

どこで地震が起きても不思議ではない状態が長く続いていますね。

 

続いて、可愛がってくれた奄美大島の地震の検証です。

 

 

橘湾まで伸びる90°ライン、16.65゜で鹿児島湾から

 

大分まで伸びるラインもあり、近くでは66.6゜ラインも

 

合致をしていますし、活動がリンクしているのがわかりますね。

 

台湾の震源に対しては、66.6゜系ラインは、合致する角度は

 

ないようなので、日本列島系列の活動なのかも知れませんね。

 

岐阜飛騨も動いていますので、関東一円にも注目が続きますね。

 

1月1日、元旦から大地震が怒ったり、昨日は、激しい落雷が

 

あったり、意識不明の学生さん、意識が戻り回復して欲しいです。

 

パー券チョロマカシ事件、甘い処分で神様は怒り心頭のようですね。

 

パー券売り上げ脱税で、追徴課税6兆円でヨロシクです。

 

なんで500万円がボーダーラインなのか?意味不明の岸田ですね。

 

金額など関係なく、1円でも厳重に処罰でしょう。

 

インチキ野郎どもは、どこまでもインチキを貫き通しますね。

 

問いただすと「バカヤロー」と、言われるらしいですね。トホホ

 

おわり