トーキョー23区、福島沖M6.0地震発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

トーキョー23区に続き、福島沖でM6.0の地震も発生!

 

地震の規模がM6.0ですから、震源が浅かったらヤバかったですね。

 

昨日に続き、津波警報が出されたら混乱が広がりますね。

 

トーキョー23区の地震発生から、キッカリと1時間後に発生した

 

福島沖の地震と言うのも、カルト的に考えたら

 

なんだかおっかなくなりますよね。

 

まあ、K路のMちゃんならば、そんなものは、偶然だよと

 

あっさりと済ませてくれるので安心ですね。

 

なんだか地震だらけで、非常に不安になりますよね。

 

朝のNHKニュース、ニュースセブンの、都心の背景の空模様が

 

怪しい雰囲気だなと思いつつ、見ていましたが、ヤッパリか!と

 

ひとりで叫んだオオカミ少年の師匠でありました。

 

ホントに、危機一髪のようなM6.0の地震でしたね。

 

 

少し拡大しますね。

 

 

トーキョー23区の震源を中心にした検証図もどうぞ。

 

 

宮城、岩手沖、十勝北部、イバナン、神奈川、繋がっていますね。

 

 

福島中通り、福島会津、16.65゜ラインが目立ちますね。

 

普通に、チバニアンの震域にもリンクをしていますし

 

釧路中南部、青森東方沖とも激しく仲間だったりしていますね。

 

どちらの震源も深くて助かりましたね。

 

トーキョー23区の地震は、スロースリップが関わっていそうですね。

 

おわり