なまら、バリバリで合致&的中でした。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ズバズバ的中、ズバズバ合致、正に、神的な66.6゜系ラインです。

 

道民でなくても、思わず「なまら」と言いたくなる結果でした。

 

ああだの、こうだのと、能書き不要の66.6゜系ライン

 

学者達も、商売上がったりだ!と、泣いているかも知れませんね。

 

震源同士の繋がりの「みえる化」の検証図になっています。

 

 

ハズキルーペが手元にない方用に、少し拡大した図もどうぞ。

 

 

あまりにもリアルすぎるので、泣き出した人もいるかも知れませんが

 

問答無用!と、オオカミ少年の師匠は、クールにアップしました。

 

釧路中南部の地震発生で、完結した90゜ライン基準の66.6゜系

 

水平ラインでも、激しく合致する震源同士の姿もありますし

 

いわゆる、全員が仲間だと言うことがバレた感じですよね。

 

66.6゜ラインは、お見通しな訳でありますよね。

 

直角三角形も現れていたり、この2っの直角三角形の比率とか

 

数学が得意ならば、計算したくなるところではありますが

 

数学や算数と聞いただけで、寒気がする師匠ですから

 

全くやる気も起きず、考えたくもないのが現実です。

 

さて、残務もあり、この辺で記事を閉じます。

 

おわり