昨夜の66.6゜系ラインがビタビタが出ましたね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

チバニアン北東部の震源が、昨夜の66.6゜ラインに対して

 

的中&合致でオニスゲー結果となりましたよね。

 

茨城沖は、関連する新たなライン、33.3゜で合致の模様

 

チバニアン北東部の震源が深くて、揺れもややマイルとになり

 

浅い震源だと大きな揺れになっていたかも知れませんね。

 

くまも、もとい、しかも、群発をしていた震源域から北に移動

 

嫌な感じで震源が縦に繋がってしまいましたね。

 

震源の位置関係も含めての動画を作りましたので見てね。

 

 

震源が縦に並んで、団子4兄弟になったと言うことですよね。

 

茨城沖の震源も、茨城南部、通称、イバナンとも激しく合致

 

活動の活発さがわかりますし、それぞれがリンクをしていますね。

 

昨夜の66.6゜系のラインの検証は、この様になっています。

 

 

ハズキルーペのない人のために、拡大図です。

 

 

チバニアン北東部の震源が、33.3゜で激しく合致

 

関連して、垂直ライン、即ち、90゜ラインに対して33.3゜

 

このラインが、茨城沖の震源チョッキンを走っていますね。

 

なんだそれ、こじつけだろう!と、起こっている人向けに

 

もう一枚

 

 

同じく、ハズキルーペのない方のために拡大図です。

 

 

いわゆる、能登半島の震源は1ヶ所ではなく、広範囲で尚かつ

 

断層に並んだ震源が多いですから、千葉東方沖等々とも茨城沖は

 

リンクをしていると説明が出来ると師匠は思います。

 

いずれにしても、地震活動が活発な状態の震域でのリンクですから

 

今後の活動や変化に対して注目を続けなくてはいけませんね。

 

本日の帯広市内の天気は、快晴で微風、暖かくなっております。

 

おわり