ついつい引いてしまいました。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

あれとか、これとかが終わり、少し時間がありましたので

 

誰にも引いてとは、言われていないけれどラインを引きました。

 

広域地図なので、あれこれと見辛いかと思いますが

 

その時が来たならば、拡大してアップしますのでヨロシクね。

 

 

66.6゜系ラインを、本日16時台に発生した能登半島の

 

地震の震源に合わせてラインを引いています。

 

ライン上で地震が発生するのか、注目が続きますね。

 

なんだか疲れが取れず、ヘタレ気味になっていますが

 

もしも、師匠が倒れていたら、起こしておいて下さいね。トホホ

 

二階は、今期を最後に政界引退するから、逮捕無しですか?

 

即時に、議員辞職すべきでしょ!

 

地元の人は、もう、オニギリの中に一万円札が入っていない

 

選挙になるのでガッカリしているのかも知れませんね。

 

口移しでチップの青年部とか、ヤバイ政治結社ですから

 

もう、消滅させた方が良いんじゃないの?

 

人殺しの武器を輸出することに閣議決定しのしたね。

 

公明党もヤバイ政党ですね。

 

戦争をしていない国に限定とか、おいおい、戦争が始まったら

 

返品してもらうんかい?まったくアホタレな議員達ですね。

 

輸出することに決定していて、能書きや屁理屈をタレているだけで

 

小野寺の思うように、輸出が決定された訳でしょうね。

 

武器商人達の片棒を担ぐ国会議員ども、国外追放して下さい。

 

日本製の戦闘機で、何万人も殺されるなんて、冗談でない話です。

 

おわり