能登半島で最大震度2の地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ちょっと気になって、震源同士を結んだラインが

 

謎の合致角度、39.12゜を示していましたが、その謎が

 

更に深まる検証結果が出ましたのでアップしますね。

 

 

この震源同士を結んだ角度が、39.12゜だった訳ですが

 

今現在、最新の地震発生震源である、能登半島の震源を

 

地図にトレースをして検証をしてみて、謎の角度が合致を

 

している震源がありましたので、その結果をアップしますね。

 

元図です。

 

 

下記は、震源をトレースして、39.12゜ラインを追加した結果です。

 

 

震源の名称が同じの、チバニアン北西部の震源です。

 

震央同士が激しく合致、ガチにリンクをしていました。

 

39.12゜何か意味が深い角度、角度ラインですよね。

 

今後の活動や変化に更に注目が続きますね。

 

おわり