紀伊水道へ行って戻って来た千葉東方沖・震度4 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

チバニアン地方の方々は、早朝からやや強い揺れに襲われ

 

驚かれたことでありましょう。

 

心よりお見舞いを申し上げます。

 

3月9日 4時26分頃     千葉県東方沖  M4.5  震度 4
3月9日 3時59分頃     千葉県東方沖  M2.8  震度 2
3月9日 2時55分頃     紀伊水道      M3.6  震度 3
3月8日 20時35分頃   能登半島沖     M3.3  震度 1

 

紀伊水道で、同位置の地震が3回目の発生ですね。

 

能登半島沖の震源は、北に震源位置を移動させて発生

 

活発な震域が3ヶ所になっている、現在過去未来♪

 

後ろだけは見ちゃダメ♪なのは、無縁坂だけであって

 

過去も大切な地震研究、地震観察、過去は未来を連れて来ます。

 

繰り返しません過ちは!と、言いつつ原発再稼働

 

まあ、人間なんて生き物は、そう言うモノなのでしょうね。

 

昆布を食べれば、ハイどうぞ!

 

さて、緊迫している震源域を検証してみましたので

 

なまら、おっかなくなるかも知れませんがアップしませう。

 

 

もう、合致し捲りの66.6゜系ラインでありますよね。

 

ふと気になったのが、紀伊水道・能登半島沖・相模湾の3っの

 

震源を結ぶラインが、正三角形ではないかと言うことです。

 

面倒臭いですが、CADを引っ張り出して、正三角形なのかを

 

検証する事に致しました。

 

 

ご覧の通り、正三角形ではありませんでした。

 

しかし、かなり近い感じで伊豆大島近海で発生すると

 

正に、ミステリーデルタ?トライアングル?に

 

なってしまう、未知のおっかなさもありますね。

 

シングル二等辺三角形での予測は、どうでしょう?

 

 

正に、かぁ~ちゃん!またかい!の的中でありますよね。

 

相模湾基準の標準角度底辺で、激しく的中していますよね。

 

前回の能登半島沖から、北に移動させてのドンガバチョ!

 

チョッキンの未来を予測をしていたラインでありますね。

 

二等辺三角形の神化が確定している証拠でもありますよね。

 

能書きや、屁理屈不要の地震予測は、人々の宝ですね。

 

これかも精度の向上と、難しいですが規模の予測など

 

精進を続けて行きたいと思っていますが

 

どこまで続けられるか、それは、時間と金次第です。

 

クラウドファンディングで資金集めでしょうか?

 

それとも、二等辺三角形神社を建立して

 

賽銭箱を設置でしょうか?

 

オオカミのキャラクター入りお守りの販売とか

 

十勝産の牛乳を使った、オオカミソフトの販売とか

 

それもこれも、地震予測の資金のため・・・・・

 

まずは、ハイスペックのPCが欲しいです。トホホ

 

おわり