茂木幹事長、マネーロンダリングか? | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

 

茂木幹事長ら10年で億単位を「資金移動」

公開基準甘い団体に

朝日新聞デジタル

 

自民党の茂木敏充幹事長の関係政治団体から、住所と連絡先、

会計責任者が同じ別の政治団体に、2022年までの10年で

約3億2千万円が移されていたことがわかった。

資金が移った団体は、国会議員の関係政治団体よりも

金の使途などの公開ルールが甘く、

使途の大半がわからない形になっていた。

 記事全文を読む

 

これって!犯罪!マネーロンダリングじゃないの?

 

自民党って、犯罪組織じゃないかと強く思います。

 

政治を利用した、国民の金を貪る「テロリスト」にしか

 

私には思えませんが、岸田は組織のボス、そんな輩達を

 

トコトン養護し続けていますね。

 

甘い汁を吸い続ける自民党議員達、それを許す国民も多いですね。

 

ケーザイ活動のためには、国さえ売る国民が多いと言うこと

 

正に、政治と金に蠢く悪徳商人達の悪行そのものでしょうね。

 

武器輸出で、一儲けとか、自民・小野寺は手を貸していますね。

 

チバニアンが揺れているのも、天誅の前触れかも知れませんね。

 

3月5日 6時55分頃      千葉県東方沖      M2.9  震度1
3月5日 3時58分頃      福島県沖        M4.3  震度1
3月5日 2時36分頃      千葉県東方沖      M2.5  震度1
3月5日 2時06分頃      千葉県南部       M3.0  震度2
3月5日 1時30分頃      千葉県南部       M2.8  震度1
3月4日 21時42分頃     石川県能登地方  M3.4  震度2
3月4日 17時46分頃     石川県能登地方  M2.9  震度2
3月4日 17時31分頃     石川県能登地方  M4.3  震度3
3月4日 14時53分頃     能登半島沖      M2.8  震度2
3月4日 13時03分頃     愛知県西部      M3.1  震度1

 

チバニアンの地震に合わせ、福島沖がまた揺れていますね。

 

自民党、芯(心)の芯(心)まで腐っていますね。

 

山上君も、怒っているでしょうね。

 

いつまで経っても、政治と金が国民を苦しませ続けていますね。

 

億単位の金を右から左に動かし、マネーロンダリング

 

相当にヤバイ犯罪行為ですね。

 

コレが、ザ・自民党の議員達の真の姿なのでしょう。

 

特殊詐欺犯罪と、いったい、何が違うのでしょうかね?

 

おわり