鮨記事書いている間に可愛がり!愛知西部で地震発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なんてコッタのパンナコッタ!リアル・ガチで可愛がり!

 

まあ、瞬間ボンドで指を接着されるよりは、辛くない

 

可愛がりではありますが、どうしてこのタイミングで

 

地震が起こるのか?本当に嫌になりますが、コレもまた

 

持って生まれた運命なのでしょうから、諦めるしかない

 

オオカミ少年の師匠となった私なのでありましょうね。トホホ

 

愛知西部、前回の震源とは違う場所での地震発生でしたね。

 

深く検証を進めると、帰って来られなくなりますので

 

データー資料を浅く検証してのアップとなります。

 

 

33.3゜ラインをピンクで追加しています。

 

星印が、ビタビタで合致をしている震源であります。

 

福島沖とガチでマブ、イバナンを通過しての愛知西部

 

更に、三重南部の震源ともガチでリンク・合致でありますね。

 

 

二等辺三角形での予測では、千葉東方沖、千葉北東部と仲間

 

種子島近海、リアルに熊本とも仲間で、的中していますね。

 

鮨記事を書いていなければ、また暫く、書けなかったかもね?

 

書かずに置いて置いたら、鮨、腐っちゃいますよね。トホホ

 

生ものは、衛生管理が重要です。トホホ

 

おわり