どこまでも可愛がられる師匠です。愛媛・トカラで地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

愛媛と言えばポンジュース、ポンジュースと言えば

 

愛媛、そうなんよ、と言うことで、愛媛南予で

 

最大震度3の地震が発生、その前には、トカラ列島近海

 

前回の群発地震の震域ではない、新たな位置での発生です。

 

前記事を書いている間に起こっただろう地震達です。

 

閉じた後の、リアルガチの可愛がりであります。

 

こりゃ~のっぴきならないと言うことで、心臓を痛めながら

 

急いで検証をしましたのでアップしますね。

 

 

この検証図を見た瞬間に、心臓がキュッとなりました。

 

ニトロ、ニトロと慌てて探して、シュッと舌下に噴霧です。

 

ひゃ~きくぅ~と言いながら、更に検証を進めました。

 

 

トカラ列島近海の震源と、愛媛南予の震源を中心に

 

66.6゜系のラインを引くと、この様な感じになっていました。

 

鳥島近海の震源と、リアルガチに合致をしているのも

 

ナマラおっかなくなる66.6゜系の神ラインですよね。

 

 

二等辺三角形での予測もビタビタで的中!正に、神化

 

神が授けてくれた二等辺三角形でありますよね。

 

地震の活動域がどのように変化、移動するのか注目ですね。

 

M6クラスの地震には要警戒ですね。

 

オレのメロンと、モモの発芽記事を書くのは、暫く延期します。

 

おわり