静かだ!と噂をしていた、長野キターですね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

クチ予測ではありませんが、やたらと気になっていた

 

長野地域でしたが、やはり来る時には来る震源域ですね。

 

いわゆる、常連の震源位置での地震発生でしたね。

 

サクサクっと検証をしましたのでアップしませうね。

 

 

 

下の図で見えるように、90゜0゜ラインが、これでもか~と

 

言うかの如く、ビタビタで合致をしていますよね。

 

 

秋田内陸北部の震源から、激しく的中していますよね。

 

東京多摩東部の震源と仲間なのが確認できますよね。

 

活動が目覚めていなければ良いですが、地震が多い震域での

 

久々の地震発生で今後の活動に注目が続きますね。トホホ

 

おわり