リアルガチ関東キター!多磨東部で2度の地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

2月21日 6時49分頃      東京都多摩東部   M2.6    震度 1
2月21日 6時12分頃      東京都多摩東部   M2.1    震度 1
2月21日 3時58分頃      石川県能登地方   M3.4    震度 2
2月20日 23時57分頃    与那国島近海    M5.4    震度 1
2月20日 22時56分頃    与那国島近海    M5.1    震度 1

 

那国島の地震も、規模がM5クラスなので、大きな地震ですね。

 

M5クラスが発生した、約1時間後に、更に、M5クラスの

 

地震が発生するなんて、尋常ではない活動ですよね。

 

タマホーム、もとい、多磨東部の地震は、地震の規模が

 

小さくて、揺れもマイルドで幸いしましたね。

 

M4クラスの地震だったら、朝から大騒ぎ、通勤ラッシュに

 

ガチ波及!相当な混乱騒ぎになっていたかも知れませんね。

 

極近で2回の地震発生、断層活動の活発さがわかりますよね。

 

チバニアンと仲間の震源のようですし、油断は大敵ですね。

 

那国島とタマホーム、もとい、多磨東部の検証をアップします。

 

 

やはり、島根の震源も、0゜ラインでリンクをしているようですね。

 

トーキョー湾周辺の震源と、多磨東部の震源は、ガチにマブ

 

激しい仲間であることが、この図でハッキリと見えていますよね。

 

くまも、もとい、しかも、能登半島ともガチの仲間であるようですね。

 

それにしても、長野周辺が静か過ぎて不気味に感じるこの頃ですね。

 

 

那国島の地震は、この図を見ての通り薩摩の震源も仲間ライン

 

能登半島へと伸びているのもおっかなくなりますよね。

 

島根東部の震源とは、直接関係がないようですが

 

能登半島を介して、ラインがリンクする仲間であるようですね。

 

 

一番下の検証図では、二等辺三角形の底辺ラインで

 

那国島近海と多磨東部の震源が激しく合致&的中をしているのが

 

ハッキリとわかりますし、二つの震源域は仲間であるのでしょうね。

 

いずれにしても、66.6゜系ライン、二等辺三角形での予測は

 

ほぼ神、即ち、神化と言っても間違いないと思われますよね。

 

今後の活動や変化に、更に、更に、注目が続きますね。トホホ

 

おわり