ヒ~ィ~島根東部で地震発生!おっかなくします。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なんてコッタのパンナコッタ!島根東部で地震発生です!

 

予測は的中!66.6゜系ラインは、激しく合致をしていますね。

 

ナマラおっかないラインも、ビタビタで合致をしています。

 

くまも、もとい、しかも、島根原発もヤバイ位置ですね。

 

 

原発マークも入れた図です。

 

 

能登を通過して岩手沖まで伸びるラインを、もう一つアップ

 

 

リアルガチでビタビタで合致、なまらおっかないですよね。

 

そして、もう1震源が、激しく合致をしています。

 

 

零゜ラインがナマラおっかなく合致をしていますよね。

 

道民ならばこう言うでしょう、「なまらおっかないんでないかい」

 

二等辺三角形での予測も、激しく的中しています。

 

 

本日検証をした、秋田内陸北部の震源と激しく仲間でしたね。

 

いえいえ、はげの仲間ではありません。

 

激しく仲間ですので、間違わないようにお願いします。

 

はい、私は、髪が薄い、なまハゲです。

 

しかし、秋田名物ではありませんのでヨロシクです。トホホ

 

アレとかコレとかが関係する地震、そして、地震発生ですよね。

 

38年も経っている島根オンボロ原発、やばいですよね。

 

昆布を食べれば大丈夫でしょうかね?

 

何だか、アレもコレも、全てがインチキだらけで嫌になりますね。

 

文部科学大臣、即座に罷免でしょう。

 

岸田、何に怯えているのでしょうね。

 

おわり