秋田内陸北部で地震発生、66.6゜系ビタビタ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝から、なまら風が強い帯広市内です。

 

気候変動が顕著な影響を及ぼしているのか、全国各地で

 

2月としての最高気温が史上最高値が続々と出ていますね。

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!と、正常性バイアスが

 

掛かりっぱなしの日本人が多いのも現実の話ですね。

 

地球環境に関する事柄の、脳味噌回路をOFFにしないと

 

ケーザイが回らないとか、儲からないと考えるのが人間の愚かさ

 

巨大な工場を造り続け、大量の電力を消費し続けながら

 

大量に放出され続けているアレ、アレはヤバイです。

 

その内に、アレアレ~と慌てふためいても後の祭りのピ~ヒャララ♪

 

瓦礫が片付けられてもいないのに、H2ロケットは宇宙へ

 

それとコレとは別物だ!なんて感じで自己中心的な世の中ですね。

 

平和を愛する日本人なのだ!と言いながら、軍事装備品を売り捲れ!

 

輸出してしまえば、どう使われようとも知ったこっちゃない!

 

自民党の小野寺は、そう言っているようにしか聞こえません。

 

武器商人の片棒を担ぐ、鬼畜・悪魔のような輩ですね。

 

クジラが海で死んでいるって、そんなの関係ねぇ!

 

万博は、何が何でも開催するのだ!と、ケーダンレン会長は

 

言うのではなかろうかとマジ顔で考える私です。トホホ

 

さて、秋田内陸北部で久々に地震が発生しましたね。

 

地震が多かった震域ですが、活動が目覚めたのでしょうか?

 

サクッと検証をしましたのでアップしませうね。

 

 

モロ、ガチに合致する秋田内陸北部の震源ですよね。

 

地殻の力が震源から、放出されているのか?集中しているのか?

 

陰と陽、その力関係が今後に影響するのかも知れませんね。トホホ

 

いずれにしても、4震源の仲間であることは確かですよね。

 

 

二等辺三角形のラインを見ると、チバニアンとも激しくリンク

 

ガチで的中!神恵内村にもラインが走っていておっかないですね。

 

ふくいち汚染水は漏らすし、なんだかインチキだらけですね。

 

おわり