おしるご飯を食べさせてくれ~!宮城沖・岩手沖 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ヒ~ィ~!お助け~!お昼ご飯前の可愛がり!

 

箸を持った、正に その時!には、ならなかったですが

 

それに近い可愛がり、おしるご飯は後回しになりました。トホホ

 

これがまた、おっかないラインが出たので、のっぴきならない訳で

 

鳥島近海の震源とビタビタで合致のラインがおっかないです。

 

 

けふの検証図に、宮城沖・岩手沖の震源をトレース

 

66.6゜のラインを引いたら、鬼のような合致ラインで

 

ひぃ~と声が出てしまったオオカミ少年の師匠です。トホホ

 

16.65゜のラインも、能登半島関連の震源と激しくリンク

 

お雛祭りが近いからなのか、菱形でワカホクの震源とも合致ですね。

 

菱形の内角の和は、①360゜②180゜、さて、どちらでしょう?

 

菱形は、平行四辺形と言うんでしたよね。トホホ

 

さて、京都南部にも目をやると、これまたおっかないラインが

 

見えていますので、コチラもアップしませうね。

 

 

やはり、宮城沖の震源とマブでしたよね。

 

鳥島近海も巻き込む66.6゜ラインの神化ですよね。

 

二等辺三角形での予測は、この様に的中しています。

 

 

硫黄島(いおうとう)も、何気なく巻き込む宮城沖ですね。

 

イバナンも関係する震源域なので、コチラにも注目ですね。

 

それにしても有感地震が多すぎますよね。

 

依然として、地震活動が活発な状態が続いている日本列島

 

大きな変化や活動を見落とさないように注目が続きますね。

 

さてさて、おしるご飯を食べませう。

 

おわり