薔薇の花三昧 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

薔薇が咲き揃いました。

バラ三姉妹でしょうか?


室温が低いので、薔薇の花が

長持ちしてくれて嬉しいです。

そして、また新たな蕾が

綻び始めました。


撮影したら、絵画風の色合いに

なってしまいましたが、実物は

もう少し明るいピンク色です。

可愛いピンク色で、心も和みます。

そして、更に、もう一つ

蕾が膨らみ始めました。


あと、数日で咲き始めそうです。

薔薇がバラバラに咲くって

薔薇が咲き乱れて、嬉しくて

ダジャレも飛び出す始末です。トホホ

産まれての、鷹の爪も撮影しました。


なんだか可愛い鷹の爪ちゃん

赤ちゃん鷹の爪

でも、これから大きくなって

大人も泣かす辛さになります。

可愛いのは、今だけですよね。トホホ

おわり