硫黄島、天草灘、釧路沖、合致&的中 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

地震情報からアップしますね。

 

1月24日 6時33分頃 釧路沖     M5.2 震度 2
1月24日 6時06分頃 石川県能登地方 M3.0 震度 3
1月24日 6時00分頃 天草灘     M2.5 震度 1
1月24日 0時22分頃 硫黄島近海   M5.4 震度 2

 

昨日の記事で取り上げた、遠方での大きな地震

 

中央アジア震源からの、16.65゜ラインが

 

なまら神、かなりおっかない感じですね。

 

遠方の地震なのに、時間を費やして検証したのが

 

何となく報われた感じのオオカミ少年の師匠です。トホホ

 

 

16.65゜のラインに注目して下さい。

 

 

ほぼほぼ、硫黄島のM5.4の震源と合致をしていますよね。

 

いやいや、イオウジマではなく「イオウトウ」ですので覚えてね。

 

映画でイオウジマと称していたので、間違えて覚えてしまった

 

日本人が多いので、余談ですが付け加えて書きました。トホホ

 

余計なお世話だ!なんて、怒る人も居るかもね。トホホ

 

さて、新たな検証方法が導かれました。

 

謎の数字が出て来ますが、基本は、66.6゜ですので

 

興味のある方は、なぜその数値が出てくるのか探ってね。

 

数字が嫌いな人は、66.6゜系の数値だと覚えてね。

 

 

突然現れた謎の数値、133.2゜が凄いことになっていますね。

 

この90゜のラインがクセモノです。

 

であえ!であえ!クセモノだ!なんて、叫ばなくてもOKです。

 

 

硫黄島から伸びる、90゜ラインがドンガバチョですね。

 

硫黄島の二等辺三角形の検証結果は下記です。

 

 

やはり、能登半島と激しく仲間であることがわかりますよね。

 

偶然ではあり得ない一直線での複数合致、そして三角、神ですよね。

 

更に、天草灘にも謎の数値が出て来ます。

 

 

濃いピンクのラインは、生の33.3゜ラインです。

 

133.2゜は、上記の謎の数値であります。

 

二等辺三角形での検証は、次のようになっていました。

 

 

いわゆる、ちび太で合致、チバニアン北西部の震源と仲間ですね。

 

即ち、沖縄本島近海の震源とも、仲間であり、今後の活動に

 

注目が続くことは、今更、言うまでもない事でありますよね。トホホ

 

そして、太陽Sun活動が、なまら活発になっています。

 

詳しくは、太陽Sunのことならば、篠原さんに聞いて下さいね。

 

もしかすると、低緯度オーロラなんかが見られるかも知れませんね。

 

低緯度オーロラは、波長の長い光なので、ピンク?赤?系の

 

薄い光のオーロラが多いようですね。

 

北欧に出る緑系のオーロラ爆発とか見てみたいですよね。トホホ

 

流氷を望みながらのオーロラなんて、何となく最高でしょうね。

 

思わず、西城秀樹になりきって、Oh~ローラなんて言うでしょう。

 

しかし、ローラ違いで!残念!

 

おわり