埼玉北部、薩摩半島西方沖で地震、的中&合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝からパタパタ、ドタドタ、ホイホイと忙しくて

 

朝一番での検証が出来ずに、ごめんなさい。

 

埼玉北部の検証と薩摩半島西方沖の検証をどうぞ。

 

まずは、埼玉北部からアップします。

 

 

埼玉北部の震源から、66.6゜と33.3゜のラインを

 

出している、いわゆる、逆引きの検証図です。

 

仲間が多い震源であることが、もうもう、一目瞭然ですよね。

 

 

正に、神予測の二等辺三角形ですよね。

 

即ち、神化ですよね。

 

続いて、薩摩半島西方沖の検証です。

 

これがまた、おっかないラインがビロッと見えます。

 

 

上記の検証図を見て、薩摩半島西方沖の震源とリンクを

 

していると、直感した人は、オオカミ少年の素質があります。

 

是非、君も貴方も、弟子になってみないか!と、言いたくなります。

 

 

ビタビタで合致、ナマラおっかないラインですよね。

 

三重の震源通過が、おっかなさを醸し出していますよね。トホホ

 

 

66.6゜系ラインの神化が如実に感じられますよね。

 

どんな活動に変化しつつあるのか、注目が続きますよね。

 

本日の帯広市内は、天気は良いのですが風が強いです。

 

昨日積もった10㎝程度の雪が、風に飛ばされてブリザードに

 

なっている場所も多く、郊外の細い道の吹き溜まりには要注意です。

 

おわり