日向灘に続いて和歌山北部で地震、的中&合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

草むらから素早く走り出て来た動物が見えたよ!

 

それは、ピューマだな!

 

なんかこのフレーズが頭の中をグルグル回る師匠です。

 

日向灘と、ピューマだな!だってなんか似てたんだもん。トホホ

 

そんな話は、どうでも良いので、予測の検証をアップします。

 

いつものように、記事を書こうとしたら和歌山北部でも地震発生

 

月曜の朝から、完全に可愛がりに遭う、オオカミ少年の師匠です。

 

まずは、ピューマだな、もとい、日向灘の震源からです。

 

 

正に、正に、神予測、いつものように神化ですよね。トホホ

 

続いて、可愛がられた和歌山北部です。

 

 

渡島東部の震源ともガチでマブの和歌山北部であるのが見えてますね。

 

チバニアンともガチでマブですし、ピューマだな、もとい、日向灘とも

 

リンクをしていますし、現在の地震活動まんまの震源であることは

 

確かであり、今後どのように活動が推移して行くのか注目が続きますね。

 

iPhone 15 Proは、寒冷地の道民に嬉しいヒーター付らしいですね。

 

お腹や背中に入れてカイロにも使えそうですねぇ。

 

指先がかじかんだ時にも、手を温められて良いですね。

 

しかし、触れないぐらいに熱くなるそうなので、火傷には注意ですね。

 

アップルが意図もしない本体の発熱らしいですが、決して不良品だと

 

言わないのがアメリカ魂なのでしょうね。

 

これから厳しい冬を迎える道民には、嬉しいメカニズムですね。

 

それにしても高い!高すぎ謙信でありますよね。

 

20万超え~!13の時も高いと思ったけれども、今思えば

 

13でスマフォデビューしていて良かったと思った私です。トホホ

 

おわり