CMDS炸裂!リアルガチの的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

震源位置を変えた、茨城南部、通称、イバナンで地震発生

 

更に、可愛がられる師匠です。トホホ

 

まずは、昨日の予測図の検証です。

 

今回の茨城南部の震源は、以前の震源と同じ位置なので

 

疲れも酷いので、その他の検証は、割愛させて頂きますね。

 

 

明らかに本日、先に起きたイバナンの地震とリンクしていますね。

 

クマも、もとい、シカも釧路中南部の震源とも激しく合致する

 

ライン上の地震発生ですから、俄に、おっかなくなりますよね。

 

続いて、今、ラインを引いたイバナン震源中心にした

 

66.6°系のラインですが、かなりおっかないラインなので

 

シッコしたい人は、漏らすと大変なので先にして下さいね。

 

また、夜中にしっこに行けなくなる人は、見ない方が良いですね。

 

開き直して、朝にでも見て下さいね。

 

 

なんだか、現在の地震活動の中心となる、地震の本拠地

 

みたいな位置関係ですよね。

 

福島沖の目覚めから、イバナンの目覚めに推移でしょうかね?

 

ラインから見ると、和歌山紀伊水道方向、能登半島方向

 

チバニアン周辺とか、心配になる震域が多いですよね。

 

空白域も通過していますし、今後の変化にも注目ですね。

 

さて、もうヘロヘロなのでご飯を食べて寝ちゃいます。

 

いえいえ、ペロペロではないのでご安心下さい。トホホ

 

おわり