富山東部・インドネシアM7.1で地震! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

富山と言えば「マンキンタン」

 

国内小旅行ならば「アンキンタン」

 

富山東部の震源は、過去に発生した震源と同じでしたね。

 

日本国と同じで、地震が多い国でもあるインドネシア

 

M7.1の地震が発生、大きな被害が出ていなければ良いですね。

 

少しラインを延ばして、インドネシアに合致しているラインも

 

アップしますので眺めてみて下さいね。

 

 

やや、アバウトなラインではありますが

 

ほぼほぼ、ビタビタで合致です。

 

続いて富山東部の検証図です。

 

 

正に、神予測、ビタビタで的中していますね。

 

即ち、二等辺三角形と66.6°系の神化と言うことですよね。

 

小さな地震ですが、今後の変化に注目が続きますね。

 

参考として、三陸沖~富山東部にラインが走ります。

 

 

震源同士の繋がりが見えるライン、即ち、ガチのマブなのでしょうね。

 

大きな地震に繋がる前兆でなければ良いですね。

 

おわり