デジャブ!ではなく、リアルに発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

やっとこ、すっとこ、溜め置いた震源の検証が

 

終わったと喜んだのも床の間、もとい、束の間

 

8/28 18:08     福島県沖      [震度2]

8/28 18:00     宮崎県南部平野部  [震度1]

 

なんてコッタのパンナコッタ!震源の位置も違う場所で

 

地震が発生するなんて、お釈迦様なら知っていたのでしょう。

 

そして、お釈迦様なら、すっとこの意味も知っている事でしょう。

 

周坊灘とか宮崎平野部とか、大きな変化が見えているので

 

更なる注目が続きますね。

 

11震源の位置図です。

 

 

赤い星印は、デジャブと間違えそうになった追加の2震源です。

 

少し拡大した地図も500円で、どうぞ!

 

 

続いて検証図です。

 

 

あれやこれやと神予測、ビタビタの合致、神化ですよね。

 

病み上がりなので、もう疲れたので閉店にします。

 

おわり