奄美大島近海、宮崎南部山沿い、トカラ列島近海で地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

奄美大島近海、宮崎南部山沿い、トカラ列島近海で地震発生

 

夜ご飯を先送りして、検証を行った結果が

 

「なまら おっかない」結果になりましたのでアップします。

 

 

3震源、ビタビタで合致、更に、マブの震源も続々ですね。

 

正に正に、神予測、66.6°系の神化ですね。

 

しかも、検証が終わった直後に、リアルガチで可愛がり

 

8/29 21:37     千葉県北東部 [震度1]

 

これまた、トカラからの33.3°ラインがビタビタの震源です。

 

詳しい検証は、翌日に回しますが、我慢して下さいね。

 

かなりシビアな地震活動なので、注目が続きますね。

 

今日の帯広市内は、過ごしやすい気温に戻りました。

 

夕刻過ぎに、チラリと雨も落ちてきました。

 

このまま秋風が吹いてくれれば良いのですが

 

果たしてどうなるのか、もう、猛暑は懲り懲りです。

 

閉店 ガラガラ♪

 

おわり